『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『気づけば5月。』
ふと気がつけばもう5月。
このままいくとあっという間に夏ですね。

夏といえば海!海といえば水着ですけれど・・・水着選びって結構大変じゃないですか?
普段服を着ているときよりも露出が増える分、気になるところを目立たせること無く、いかにメリハリボディに見せるかを考えなければいけないし、水着自身の形や色にもこだわりたいし、値段だって気になりますよね?
これだ!っていう水着のためならある程度のお金は惜しまないけれど、これでいいかぁ・・・なんていう妥協の末に選んだ水着にはあまり張り込めませんから(笑)


ちなみに、私はこれだ!っていう水着を探してお店めぐりをして、地元だけでは飽き足らずに他県まで足を伸ばしたことがあります。
それでも中々見つからなくて、本当に苦労しました。
デザインが好みだと思うとサイズが無かったり、形は好みでも色がイマイチだったり。
各店舗の水着を一気にチェックできればいいのに~と思ったりしたものです。


でも、今はインターネットで水着が買えるんですよ!
私が見つけたのは「シュリーヌ」っていうサイト。
ここの『Sweet Flavor』っていうブランドはかなり私好み!
可愛いけどちょっとセクシーで、形ごとのカラーバリエーションが豊富。
サイズもきちんと表示されているし、紹介コメントも入っているから参考にしやすいし。
商品を一気に見ることが出来るから、前に見た水着と似てる・・・?とか悩まずにすみます。
サイト内で各種検索(ブランド・サイズ・注目商品・色・ディテール)もできるから、かなり使えるサイトな予感ですw


好みの水着が見つけられなかった人は一度サイトを見てみてはいかがですか??
【2008/05/03 01:43】 オススメ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月のお小遣い。 | ホーム | お買い物。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekozukai.blog19.fc2.com/tb.php/290-7f76a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  ☆おこづかい帳☆
06.04から170191円♪
5/8 ちょびりっちから2000円
4/3 ライフメディアから9150円
--------------------------
2009年度お小遣い
7/15 GMOから3940円
7/5 PEXから21000円
6/26 得だわ幕府から500円
5/29 ハイメールから3000円
5/25 ちょびりっちから500円
5/22 NETMILEから5000円
5/14 NETMILEから5000円
5/1 得だわ幕府から1000円
4/28 GET MONEY!から1070円
4/24 得だわ幕府から500円
4/22 STAMP BOXから500円
--------------------------
2008年度お小遣い 16089円[詳細]
2007年度お小遣い 41866円[詳細]
2006年度お小遣い 59076円[詳細]

登録サイト

げん玉
ECナビ
お財布.com
PEX


マクロミル

紹介報酬700円♪



