『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Let'sみんなの語学スクール』
英語が話せたら楽しいのに・・・って思うことありませんか?
私はずっと英語が話せるようになりたい!でも、どうすればいいんだろう?と思ってました。
英語教室に通おうにもドコに有るか良く解らない、思い切って語学留学しようにも手順が解らない・・・ではどうにもなりませんからね。


でも実は、全国の語学教室や語学関連情報のポータルサイトがあるんです♪
それが、 Let'sみんなの語学スクール
語学なので英語に限らず、中国語・韓国語・イタリア語・フランス語・ドイツ語・・・など、色んな言語に関する情報が盛りだくさんです。


ちなみに私の英語学習法は語学留学。
ある時『どうすればいいかなんて考えててもどうにもならないよね!』と思って海外語学研修に参加しちゃいました(笑)
内容はオーストラリアで1ヶ月、ホームステイしながら語学学校に通うというもの。
短い時間だったけれど、人生の中でもかなり貴重な時間になりました。
ただ、私の場合は偶然参加者募集の張り紙を見て語学留学に参加することができたんですけど、中々そんな張り紙に出会うことも無いですよね??


そこでLet'sみんなの語学スクールを見てみると・・・ビザ(海外に長期滞在する時に必要)の取得方法の説明があったり、語学留学をサポートしてくれる語学教室の検索が出来たりと、かなり便利に使える感じ!
私は「オーストラリア語学留学」と「自分の住んでいる地域」で検索をかけてみたんですけど、同県内でサポートを行っている教室は3箇所でした。
各教室の詳細データも見ることが出来るので、最寄り駅や対象年齢、学ぶことができる言語や料金プランなど、詳しく知ることが出来ます。


サイトには、年齢や目的に合わせた全国の語学スクールの検索機能、語学教室で使えるお得なクーポンや語学教室体験レポートまで、いろんな情報が載ってますので、『語学』に興味がある人も無い人も、楽しめると思いますよ。
一度ご覧になられてはいかがですか??
【2007/07/01 20:25】 オススメ情報 |
| ホーム |
  ☆おこづかい帳☆
06.04から170191円♪
5/8 ちょびりっちから2000円
4/3 ライフメディアから9150円
--------------------------
2009年度お小遣い
7/15 GMOから3940円
7/5 PEXから21000円
6/26 得だわ幕府から500円
5/29 ハイメールから3000円
5/25 ちょびりっちから500円
5/22 NETMILEから5000円
5/14 NETMILEから5000円
5/1 得だわ幕府から1000円
4/28 GET MONEY!から1070円
4/24 得だわ幕府から500円
4/22 STAMP BOXから500円
--------------------------
2008年度お小遣い 16089円[詳細]
2007年度お小遣い 41866円[詳細]
2006年度お小遣い 59076円[詳細]

登録サイト

げん玉
ECナビ
お財布.com
PEX


マクロミル

紹介報酬700円♪



