『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『えへへ・・・。』
かなり久しぶりの更新。
皆様、ネコを覚えてますか・・・?

えっと、一応先月の収入から。
mpackから500円
ヤフーリサーチから760円
NetMileから1500円
匠庵から900円
懸賞わんわんから500円(Quoカード)
infoQから1000円
お財布.comから256円(Edy)
合計:5419円分、でした☆


上の結果ですが、infoQとお財布.comは退会したし、懸賞わんわんは閉鎖しちゃいました。
退会の理由は・・・
infoQは、ポイントがつくのかどうか解りにくいアンケートが多く、お財布.comはポイント貯めるのにパケ代がかかるのでひとまず退会ということで。。。


これからもネコはマイペースにお小遣い稼ぎを続けていくと思いますが、ブログの更新はトロそうです・・・。
でもでも、、、どうかネコを見捨てないでくださいませ・・・m(_ _)m
【2007/05/20 20:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<リンク集 | ホーム | お小遣い帳、更新。>>
comments
--こんばんは~☆--
こちらこそ
ご無沙汰してしまいました~
もちろん、覚えてますよ~☆

ブログもお小遣い稼ぎも
マイペースで無理せずにやるのが
一番です!!

これからも、お互いがんばっていきましょ~
【2007/05/20 22:18】 URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
----
( ´Д`)ノおっひさ~!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
なんでお財布退会したのよ(´▽`*)アハハ
今、結構盛り上がってるのに(´▽`*)アハハ

画像非表示にすれば、パケ代そんなかからなくない?
【2007/05/20 23:55】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集] |
----
おひさしぶり~!
こちらこそご無沙汰でゴメンね~!><
お財布退会しちゃったんですか~
PCだけでもけっこう稼げるのに?
お友達のアップさん募集で、
PC版だけって方もいらっしゃいますよ☆
また機会があったら挑戦してみてね~♪
何事もマイペースが長続きの秘訣ですよ!
これからも一緒にガンバりましょうね☆
【2007/05/21 10:23】 URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
----
こんばんは~
わー久しぶり~!!

うちの娘の写真、懐かしかったでしょ~
うちらの付き合いも長いよね~(*´ω`*)
だって私、ネコさんと一緒のテンプレだったも~ん!
最初の出会いが懐かしいよね~

ほんとマイペースだけどブログ続けててくれて嬉しいよ!
ずーと一緒にがんばってこうね~
もちろんマイペースでね(´▽`*)アハハ
【2007/05/21 23:01】 URL | のぞみ #-[ 編集] |
----
お久しぶりですヨ
プチリハビリがてら、ブログを更新しはじめました。何気に右も左も解らない状態ですが又お暇な時にでも遊びに来てくださいね(^^)
【2007/05/28 20:53】 URL | RON #-[ 編集] |
--お久しぶりです |ω・)コソッ--
ネコさんっっお久しぶりです~~!!
仮死状態で冬眠中だったさくらっす!

仕事にメドがついたからブログ復帰することにしたよ~。
私もトロいけどw

何にでもマイペースが一番☆
ペースを壊すと続かないもんねぇ(´-ω-`)

また来るねっっ!
【2007/06/05 21:19】 URL | さくら #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekozukai.blog19.fc2.com/tb.php/273-eb77b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  ☆おこづかい帳☆
06.04から170191円♪
5/8 ちょびりっちから2000円
4/3 ライフメディアから9150円
--------------------------
2009年度お小遣い
7/15 GMOから3940円
7/5 PEXから21000円
6/26 得だわ幕府から500円
5/29 ハイメールから3000円
5/25 ちょびりっちから500円
5/22 NETMILEから5000円
5/14 NETMILEから5000円
5/1 得だわ幕府から1000円
4/28 GET MONEY!から1070円
4/24 得だわ幕府から500円
4/22 STAMP BOXから500円
--------------------------
2008年度お小遣い 16089円[詳細]
2007年度お小遣い 41866円[詳細]
2006年度お小遣い 59076円[詳細]

登録サイト

げん玉
ECナビ
お財布.com
PEX


マクロミル

紹介報酬700円♪



