『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『気付けば・・・』
もう1月も終わりそうです。。。
今月もいろんなことがありました・・・。

1.活動休止中だったダウンサポートサイト『Read Mail Island』さんの閉鎖が決定。
2.オレンジトラフィックで換金ボーナス制度開始。
(ネコが換金後に始めなくても・・・)
3.まんぷく島.comのレートが変更。
(ネコは稼ぎにくくなっちゃいました。。。)
4.だぶるくりっく換金可能額変更
(現金に交換できるのは30000Pからになるそうです)

あ、あと、AAAのPV報酬が今月だけ上がっているらしいデス。


もうちょっとしたらネットの時間も増やせるのではないかと思うので、遊びに行ったらみなさん相手してくださいね♪
【2007/01/28 23:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<遅すぎですが・・・。 | ホーム | 得だわ幕府>>
comments
--|Д`)) チラリ--
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
隊長~~~♪゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
風邪ひいてんの?
昨日は体調間違えてなかったね♪((´益`*))ヶラヶラ
時間できたらまた遊んでくれい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
・・・めぐまないけど( ´,_ゝ`)プッ

あ、隊長のボケっぷりサラッと紹介しといたから♪(・∀・)ゲヘラヘラ
【2007/01/29 04:54】 URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集] |
--はじめまして--
ぼたもちさんのところから
お邪魔しました。ままごんと申します。
今月は色々ありましたね~。
まんぷく島は残念ですよね。

では、またお邪魔させて頂きます!
【2007/01/29 15:55】 URL | ままごん♪ #-[ 編集] |
----
AAAのPV報酬
1月はちょっとあがってるみたいですね^^
でも、あれ貼ると
ブログがかなり重くなるんだよなぁ~
だから、今貼ってません^^;
一度換金出来たからいいかなぁ~って(笑)
【2007/01/30 17:26】 URL | かずぴ~@アフィリエイトをはじめてみよう #SFo5/nok[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 20:42】 | #[ 編集] |
--チェリーブロッサム☆--
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はじめまして^^ネットサーフィーンしてきました。
だぶるくりっく換金ちょっと遠くなっちゃいました。
なかなか換金できなくてぽんちゃんと戦ってます。
えへへ
【2007/02/08 18:54】 URL | 桜子 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekozukai.blog19.fc2.com/tb.php/264-199f2de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  ☆おこづかい帳☆
06.04から170191円♪
5/8 ちょびりっちから2000円
4/3 ライフメディアから9150円
--------------------------
2009年度お小遣い
7/15 GMOから3940円
7/5 PEXから21000円
6/26 得だわ幕府から500円
5/29 ハイメールから3000円
5/25 ちょびりっちから500円
5/22 NETMILEから5000円
5/14 NETMILEから5000円
5/1 得だわ幕府から1000円
4/28 GET MONEY!から1070円
4/24 得だわ幕府から500円
4/22 STAMP BOXから500円
--------------------------
2008年度お小遣い 16089円[詳細]
2007年度お小遣い 41866円[詳細]
2006年度お小遣い 59076円[詳細]

登録サイト

げん玉
ECナビ
お財布.com
PEX


マクロミル

紹介報酬700円♪



