『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『会社の寿命10年時代の生き方』
道幸武久(どうこうたけひさ)さんってご存知ですか?
彼は「失敗しながら成功した」というイメージの人。
彼の大まかな経歴は、セールスマンとしてトップに立ち続けたものの部下育成に伸び悩む→人材育成分野に力を注ぎ始める。
その後ヘッドハンティングで他社に入社した→最年少課長として500人を超えるキャリアコンサルティングをするほどになる。
さらにその後、経営コンサルタントとして独立→売上3億円・累損3600万円のベンチャー企業を1年で再建・・・などなど。


そんな『仕事を楽しむ時代を自ら実行し、広く伝えている』道幸さんの著書『会社の寿命10年時代の生き方』には、今後の会社と自分の関係をより良くするためのヒントが記されています。


この本では、今の『会社』というシステムがだめになる前に、自分の強みを見つけ出し、プロ意識を強く持つことで会社から自立した働き手になろう。ということをコンセプトに、そのための意識改革を薦めているんです。
自分の将来に不安を持った人は、今後のために一読してみるといいかもしれませんね。
blomotion-ldX8u3MXxL.png

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

【2006/09/29 00:19】 オススメ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誰?誰?! | ホーム | メモリ増設で快適パソコン生活>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekozukai.blog19.fc2.com/tb.php/234-51bfc83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  ☆おこづかい帳☆
06.04から170191円♪
5/8 ちょびりっちから2000円
4/3 ライフメディアから9150円
--------------------------
2009年度お小遣い
7/15 GMOから3940円
7/5 PEXから21000円
6/26 得だわ幕府から500円
5/29 ハイメールから3000円
5/25 ちょびりっちから500円
5/22 NETMILEから5000円
5/14 NETMILEから5000円
5/1 得だわ幕府から1000円
4/28 GET MONEY!から1070円
4/24 得だわ幕府から500円
4/22 STAMP BOXから500円
--------------------------
2008年度お小遣い 16089円[詳細]
2007年度お小遣い 41866円[詳細]
2006年度お小遣い 59076円[詳細]

登録サイト

げん玉
ECナビ
お財布.com
PEX


マクロミル

紹介報酬700円♪



